若手の虎のつぶやき

収益報告&日記

【収益報告】2018年7月のネット副業収入~安定稼働の一月~

【収益報告】2018年7月のネット副業収入

2018年7月のネット副業での収入合計は238,272円でした。

数字としてはまずまずですね。

 

内訳は以下のようになっています。

ブログ(adsense)関連 203268円
ポイントサイト関連 23661円
アフィリエイト関連 4976円
その他 6367円

 

ブログ(adsence)関連収益

最近はブログ関連の収入が安定して20万円台となっています。

このまま引き続き記事を書きつつ、アクセス数を伸ばすことでこれは着実に増やしていけると思っています。

 

もちろんサラリーマンをしながらネット副業をしているので、いかにブログを書く時間が作れるかにかかっていますが・・・

 

ポイントサイト関連収益

ポイントサイト関連収益の内訳は以下のようになっています。

ポイントタウン 21327円
モッピー 2334円

ポイントサイトは自分で広告案件を利用したりするのと、アンケートなどで稼ぐほかに友達紹介で稼いでいます。

現在友達紹介実績は以下です。(累積)

ポイントタウン 279人
モッピー 120人

自分で広告案件を利用してブログで紹介するのと同時に、友達もさらに増やしていきたいと思ってます。

ポイントタウンの友達紹介ランキングでは36位となりました。

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

おすすめのお小遣いサイトランキング

お小遣いサイト界の進撃の巨人!サービスレベルもNo.1のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはIT業界の巨人GMOが運営する現在最も勢いのあるお小遣いサイトになります。クリックポイントの多さや広告の還元率、紹介制度共に全て文句なしで、その勢いはとどまることを知りません。当サイトではそのサービスレベルの高さからついにNo.1になりました!

稼げるサイトNo.1のモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトの決定版!!稼げる力No.1 クリックポイントの多さや広告の還元率、紹介制度共に全て文句なしで、他のお小遣いサイトを圧倒しています。 最強のキャンペーンに加え、スマホコンテンツの充実っぷり!会員数を伸ばし続けていて、運営も安泰です。

老舗のわかりやすさNo.1げん玉

お小遣いサイトの老舗!! クリックポイントの多さや広告の還元率の高さ、お小遣いサイトでできることをすべて網羅しており、他のお小遣いサイトを牽引してきた存在。 登録に必要な情報も少なく、お手軽に登録できることや知名度が高いため、お小遣いサイトとしてまずはじめにげん玉!という人も多いです。

-収益報告&日記

Copyright© ネット副業虎の穴~ネットでお金を稼ぐ方法まとめサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.